過去生語り

 ヒプノカウンセリングをキッカケにして、超感覚で自分の過去生を視る様になりました。
 自分が捉えたイメージを主観で書き綴っているだけで、
「信じて下さい」「これが真実」
と言う気は無いです^^;
 誰かから、
「私の過去生はこんな人生で、コレは事実・真実なの」
と、事実であるコトを前提に語られたら、
……このヒト、大丈夫かな;?
と私も退きます;
  自分の過去生かどうか立証する手は何もないですし、”思い込み・妄想”と片付けるも有だと思っています。
ホントかなんて、信じ難いなぁ……
と考えるのは、極普通の常識的判断でしょう。 信じる信じないは閲覧者の判断にお任せ。
 私は「過去生かも?」と思いつつ、「過去生ではない、単なるイメージの可能性も充分有」と考えています。
 ”過去にこんな人が居たかもしれない……?”程度に読んで頂ければ幸いです。
(P内に挙がっている年齢は享年。名は、名乗ってくれたものor名無しじゃ呼び難いので便宜上付けたもの)

イアン 布希 ヘルガ 八尋 レイ インディアン ホピ族 尚王  妓女 佐助  ルイ メアリー 神職 酒田


 [TOP] [御相談について] [仲立亭徒然日記] [霊的語り] [私的解釈] [鉱石アイテム] [リンク] [プロフィール] 
[更新履歴]
inserted by FC2 system