霊的語り

 shinが体験した不思議話・霊的話を集めてみました。
スピリチュアルな世界事始 ヒプノセラピー体験  おまけ雑談  過去生語り

 霊や過去生意識体は居ると認識したものの、驚きや戸惑いの連続で、
「自分の頭は大丈夫か?」
と感知する感覚自体を疑う事度々でした。
 肉眼や聴覚で捉える様に感知すれば、それは在る者と認識し易いけれど、私の場合は、意識して創ったものでは
ない・全く別の処からのイメージがポンと脳裏に浮かんだり、押し寄せたり閃いたりなので、暫くは
「これは妄想か?」
と 来るイメージを疑ってかかったものです。
能力者(チャネラー等)が悪いモノとリンクして、自己顕示欲の果てに堕ちてゆくのは数え切れない程ありますから、
感知が正しいのか考え込んだりしました。
 ここでは私の霊的事項事始〜過去生意識体関連をメインに綴ってゆきます。

過去生意識体との初めまして
霊的試行錯誤
蒼と逢う


[TOP] [御相談について] [仲立亭徒然日記] [私的解釈] [鉱石アイテム] [リンク] [プロフィール] [更新履歴]
inserted by FC2 system